休みがない会社は選ばれないというだけ

休みがないという理由で仕事を辞めるのは間違ってる?
いや、絶対に間違っていない。というか俺たちは人間なので選択する自由がある。
休みがない会社は選択されない、ただそれだけのことなんだよな。
仕事辞めたい!だって休みがないんだもの!
そう、そういうことなんだよな。
あー疲れた。もう仕事は嫌だ、今すぐにでも辞めたい。
そしてアフィリエイトやSNSで稼いでいきたい。
あと趣味で釣り+料理のユーチューバーもいいな~。
そんな時間ないかな。とにかく会社で働くのはもう嫌。
海の近くにセカンドハウス買って悠々自適に過ごしたいわ。
車の免許も取らないとね!今なら欲しいって思える。
あー若い時取っておくべきだったな。後悔の多い人生だわ、まったく。。

程良い運動に取り組むことにすれば
香りが芳醇なものとか定評があるコスメブランドのものなど

関連記事一覧

マウスウォッシュに関する淡くて青春時代の良い思い出

私は思春期の高校時代の3年間ずっと女子ばかりしか居ないクラスに居たため、男子と摂取る機会はほとんどありませんでしたので、異性と近い距離になる...

車を売る時は名義人を確認しよう

車を売却する場合、まずは車の所有者が本人名義であることが前提です。 しかし、車には家族の所有やディーラー・信販会社の所有といったケースもあり...

様々な化粧品グッズと美容関連情報

美肌になろうと実施していることが、驚くことに何の意味もなかったということも多いのです。何と言いましても美肌成就は、基本を押さえることからスタ...

東向き部屋のメリット・デメリット

東向き部屋のメリット・デメリット 東向き部屋は経済的な観点から考えるとコストを抑えることができます。 一般的には、南向きが日当たりが良いと思...

トラブルを回避できる

個人間で自動車を売買する際に生じるトラブルを避けるには、専門業者を利用することが有効です。 専門業者に依頼することで、名義変更などの手続きを...