お葬式ってやっぱり高すぎるよなあ。

最近ちょっと仲間内で話題になって調べてみたらがお葬式の値段だったんだけど星4なんてやっぱりちょっと高すぎるよなって思うんでね.
特にお坊さんを呼んだらいくらあってもあるけどまぁ葬儀屋さんに払ってるお金も結構なもんで本当にここだからなきゃいけないもんなのかなってちょっと不思議に思っちゃうんだよね.
正直なところ他の業界はどんどん今いろんなものの価格が安くなっていてもうカツカツギリギリでやってるのにお葬式の業界ってなんかあんまり変わっていないんじゃないかっていうそういう 気持ちにもなってくる。
そう思ってバーバラいろんなものを調べていたらやっぱり同じような事を考えている人がいたので一応記録しておこうかなと思う
お葬式は高すぎるのでは?
この記事に載ってる価格ってやっぱりそれはかかるんだろうなって思うのはうちの親戚は前にお葬式をあげた時はこれをはるかに超える額の金額を払っていたらしくてやっぱりちょっと高すぎるようなと思う。
ていうか何だかこれは田舎に帰ったことなのかもしれないけどすごい豪華なお葬式をしたがるんだよね要らないって思うしちょっと無駄だと思うしみんなそんなところを見てないよとか思うんだけど異常に確認してしまってあんまりよろしくない傾向だと思うんだよね。
本当はもっとシンプルにしてもちろん手抜きをするわけではないけれどもただ余計に豪華にする必要はないってのが私の考え方らしいお葬式に何とか前も書けるというのはちょっとおかしな風習なんじゃないかなって思うよ

子供のやりたがっていることに関してのちょっとした悩み
みなさんのお宅で「今のままでは言うことをきかない・・・」「最低限のルールは習得させないと」と考えたりして…。

関連記事一覧

部下を好きになってしまったらどうしますか?

部下を好きになってしまったら、それはとても悩ましいことですね。

ペントハウスの特徴とメリット・デメリット

ペントハウスの特徴とメリット・デメリット ペントハウスは、マンションの最上階に位置する高級な邸宅であり、広大なルーフテラスが付属した特別な部...

今までやりたくて出来なかった事に使う。

まず船で世界一周旅行に行きたい。 そして、オーストリアのフィルハーモニーのニューイヤーコンサートを聴きに行きたい。 そして、フランスからヨー...

車を売る時に少しでも高く手放すポイント

買取の場合、車を売却することによって現金を受け取ることができます。 一方、下取りの場合は直接現金を受け取ることはできません。 代わりに、新車...

東南向きのマンションの特徴とは

東南向きのマンションの特徴とは 東南向きのマンションは、朝日を浴びることができる特徴があります。 この方角の部屋は、朝の日当たりがとても良く...